人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中 乗りました ♪

強風ながらも、晴れてきました。
午前中、乗りました。馬場はグチャグチャですが、なんとか。
午前中 乗りました ♪ _c0212604_10591917.jpg

今、馬たちも昼休み中。

昼ごはんは、チーズスコーンです。質素な昼食ですが焼きたてで美味しい。
午前中 乗りました ♪ _c0212604_1112661.jpg

午前中は昨日一緒にクライストチャーチから来た、小学生高学年の男子と一緒。体育会系高校生とは別な班でレッスンでした。ほっ。でも、駈歩まで、練習しました。

これはワタシが乗った馬ではありません。ワタシの馬はいったん放されました。Willowという馬に乗っています。
午前中 乗りました ♪ _c0212604_11101975.jpg

初めて乗る馬は、いつもどんな動きをするんだろう?と不安になりますが、大人しい子で背中も柔らかく、乗りやすかったです。午後は外乗です。これまたドキドキ。

ファンテイルがいました。眉毛がチャームポイントのフレンドリーな鳥さんです。
午前中 乗りました ♪ _c0212604_1185623.jpg

午後も頑張ってきます!


そんなわけで3日間禁酒。(笑)
学生たちと過ごす馬合宿となってきました。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-07-09 11:20 | クライストチャーチ2018 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse