人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はサッカーだろ?!前祝いの黒霧島!

今日は飲まない火曜日ですが…。
飲んじゃった〜♪(またか)サッカーだしね。(←言い訳)

いやいや、その前に。
今日らーめんの帰りに通りかかった、お寺の裏手にあった掲示。うーん深いな。成るべき時が見極められるのは、真剣に考え続けているときですね。…と思いました。
今日はサッカーだろ?!前祝いの黒霧島!_c0212604_1922483.jpg

ところで。今日はサッカーがあるので、早く帰ってきました。
ランチに炭水化物食べ過ぎたので、夜は野菜とタンパク質中心。それに最後の刺身コンニャク。コンニャク、これで全部食べちゃいました。
今日はサッカーだろ?!前祝いの黒霧島!_c0212604_19263127.jpg

レタスのサラダ(コンビニで買った袋野菜)と、サラダチキン。それにチューブの大根おろしかけて、ポン酢かけました。後トマトね。
今日はサッカーだろ?!前祝いの黒霧島!_c0212604_19294512.jpg

納豆に温泉タマゴとネギ。これでタンパク質は足りたかな?
今日はサッカーだろ?!前祝いの黒霧島!_c0212604_19304161.jpg

今日もオイシカッタ。焼酎は黒霧島。一合だけ。

冷蔵庫に、オットが買ってきた「横浜づくり」が2本入ってますが、それには手をつけないようにガンバリマス!!(笑)


今日もお疲れさまでした~!!
サッカーが勝てるように祈りつつ…。お休みなさーい!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-06-20 04:46 x
おはようございます。
昨夜はハラハラドキドキしましたが勝ててよかったですよね。
前祝いが効果ありでしたねo(^o^)o
今朝も雨で肌寒いです。これぞ梅雨!ってお天気続いて洗濯物とうつうつした気分が溜まってきてます。
そして木曜には健康診断、、、これが一番ウツウツの原因になってるのかも(笑)
Commented by lovehorse at 2018-06-20 06:07
Pixyさん、
おはようございます。
ほんとすごかったですね!!
いやー、コロンビアは1人減って
しまったのが痛かったでしょうね。
今日は雨ですね。朝からくらーい。
体調崩さないように気をつけねば。
健康診断がんばってください!
(何を頑張ればいいんだ!?笑)
by lovehorse | 2018-06-19 19:53 | ひとり呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse