人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーの天ぷらセット250円。

おウチに帰ってきて、録画した朝ドラを見ようと思ってスイッチ押したら、地震のニュースが映ってました。それを見ていたら、大きな地震だったんだな…と思って、改めて怖くなりました。震源が10kmであまり深くないなぁと思っていたのですが、断層が動いたのですね。夜になってようやく弟から「大丈夫です」とメールの返事が来ました。

今日、昼間に見かけた紫陽花。曇り空に映えるのは、やはり紫陽花ですね〜。
スーパーの天ぷらセット250円。_c0212604_2023043.jpg

そして、今日の夜ごはん。
スーパーの天ぷらセット250円。_c0212604_19592088.jpg

糖質0g麺をうどん風にして、温泉卵のせました。それにスーパーで買った天ぷらセット250円を添えました。好きなレンコンが入っていたので、買いました!
スーパーの天ぷらセット250円。_c0212604_2042927.jpg

あとは、大根サラダ(スーパーで袋に入って売っているヤツ)とトマト、それに刺身コンニャクの残り。胡麻みそにつけて頂くのですが、美味しいんです。
スーパーの天ぷらセット250円。_c0212604_2044914.jpg

紀文の糖質0g麺の白い平たい麺も、前のバージョンよりもおいしくなりました。ペランペランだけど、こういう うどんもある!と思いこめば、なんとか耐えられる…。(笑)
スーパーの天ぷらセット250円。_c0212604_205457.jpg

さて、これからデザート?に、ギリシャヨーグルト食べて、今日は疲れたし、早寝しよう!!
みなさま、月曜からお疲れさまでした~!


災害は来るので、せめて備えが大事ですよね。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-06-18 20:18 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse