人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社食の健康定食「豆腐ハンバーグ」

雨がすごい!
これ、明日の部活と草抜き、できるのか?激しく不安…。
日曜は勉強に通う日だし。来週は忙しいし。下手したら草ボーボーになっちゃうぞ!大変だ。

今日は雨なので社食へ。今日の健康定食です。
社食の健康定食「豆腐ハンバーグ」_c0212604_13551522.jpg

豆腐ハンバーグきのこソース。
社食の健康定食「豆腐ハンバーグ」_c0212604_13555269.jpg

先日も同じメニュー食った気がする…と思いつつ。海藻と糸寒天のサラダとか、めっちゃダイエットメニューやん?!…なんて思いつつ、今日は自粛モードです。昨日生ビール2杯と、焼酎4杯飲んじゃったからね。
(^◇^;)


しかしバリバリ梅雨ですね!
体調管理に気をつけましょうぞ〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-06-15 15:20 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse