人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京樓 Bランチは「黒酢鶏肉」♪(多摩)

今日は13時ごろランチしに外へ。暑いけど気分転換のために、外を歩くことが必要だな〜と。駅の方へ行ったけど、水神は月曜休みだし、 蕎麦とか寿司とかになっちゃうので、結局旧デパ地下の北京樓のイートインに来ました。

ええっと、今日の定食は…。
北京樓 Bランチは「黒酢鶏肉」♪(多摩)_c0212604_13114353.jpg

お!Bランチ(800円)が黒酢鷄肉かぁ〜♪ 迷わずコレだな!

キタ〜!ステキなビジュアルです。
北京樓 Bランチは「黒酢鶏肉」♪(多摩)_c0212604_13134632.jpg

ワタシが好きなタイプじゃないですか?!
北京樓 Bランチは「黒酢鶏肉」♪(多摩)_c0212604_1316735.jpg

ウマーーーー!紹興酒が飲めないのが残念です。(ま、置いてないけどね…)
北京樓 Bランチは「黒酢鶏肉」♪(多摩)_c0212604_13174355.jpg

なんだかココロが折れそうな月曜ですが、何とか頑張れそうな気分。

黒酢パワーは偉大です。
今日も応援よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩地区食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-06-04 13:21 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse