人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の反省めし@社食 と「カルガモ親子」

今日の社食の健康定食です。

鶏肉の味噌漬けがメインでした。
今日の反省めし@社食 と「カルガモ親子」_c0212604_1655183.jpg

副菜はサラダ、ゴーヤの炒め物、ほうれん草です。
今日の反省めし@社食 と「カルガモ親子」_c0212604_16554745.jpg

昨日飲んじゃったので、超反省めしです!

明日は久々の部活なので、今日は飲みません!
ゼッタイに!
o(`ω´ )o

そう言えば、会社の近くの駐車場への通路に、カルガモ親子がいました。この辺には池とかないのに、どこへ行くんやろ!?
今日の反省めし@社食 と「カルガモ親子」_c0212604_20163398.jpg

気になっています。


しかし、今週は頑張った。
今日も応援よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-05-11 19:52 x
め・・・メインが小さすぎですよ(T_T)
反省しすぎじゃないでしょうか(笑)

ゴーヤもうスーパーで見かけるようになりましたよね。
私は薄切リにしてオリーブオイルと少量の塩でモミモミしたのが好きなんですが沖縄出身の同僚にそんな食べ方する人沖縄には居ない!って言われました・・・美味しいのに。
冷蔵庫で4日くらいは大丈夫ですよ。(多分誰も試さないと思いますけど(・ω・))
Commented by yunko_life at 2018-05-11 20:36
カルガモ可愛い❤️
朝、テレビ朝日付近というか
ヒルズ内を移動するカルガモ親子を
テレビで見ました。
あの子達は毛利庭園が
住まいらしいです。
コンクリートばっかりのところで
カルガモを見かけるのって不思議ですね。

反省ウィークで、わたしも今週は
飲んでおりません(^_^;)
酒というか食べすぎなので。
Commented by lovehorse at 2018-05-11 21:03
Pixyさん、
へー。
ゴーヤはそうして食べるといいのか。
機会があったらやってみます。^^
塩とオリーブオイルなんですね?
そうなんです。今日は超反省メシでした。
でも、明日の部活の後は何を食べようか、
考えてワクワクしています。(←アホ)
Commented by lovehorse at 2018-05-11 21:19
yunkoさん、
カルガモはすごいですよね、
街中でも適応して生きているもんね。
無事に育って欲しいです。
明日はお酒飲んじゃうから、今日は
大人しく水をのんで寝ます。(笑)
ポルトは坂が多くて毎日が坂路調教
だったので体脂肪は減りました。
∑(゚Д゚) でも体重は…。うううう。
by lovehorse | 2018-05-11 17:05 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse