人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルト最初の朝はNATA(エッグタルト)♪

明け方は雲が多かった空が、とってもいいお天気に。
ポルト最初の朝はNATA(エッグタルト)♪_c0212604_1793192.jpg

今日いっぱいで2年間の建て替え工事になるという、市場を見に行きました。確かに、老朽化し過ぎて、倒れそうな建物でした。
ポルト最初の朝はNATA(エッグタルト)♪_c0212604_1710161.jpg

すでに半分くらいのお店は閉まってましたが、まだ営業しているお店もありました。
ポルト最初の朝はNATA(エッグタルト)♪_c0212604_17121059.jpg

宿の鍵をくれたフランシスコが「ここのNATAはお勧め!」と教えてくれたお店が市場のすぐ隣だったので入ってみた。
ポルト最初の朝はNATA(エッグタルト)♪_c0212604_1715726.jpg

広くて、綺麗な店内では、NATAを作るところがガラス越しに眺められ、人もどんどんやって来ます。ワタシもミルクコーヒーとNATA1つ注文。3ユーロ。
ポルト最初の朝はNATA(エッグタルト)♪_c0212604_17173745.jpg

わーーー。うま〜い!トロンとした、シュークリームの中身みたいで、外のパイ部分はパリパリなのに薄いの。
ポルト最初の朝はNATA(エッグタルト)♪_c0212604_17192938.jpg

今日はたくさん歩けそうです。(笑)

時差で変なレポでスミマセン。(^^)
良い週末、GWをお過ごしくださいね〜。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by きゅうり at 2018-04-28 23:42 x
きゃ♪ これ~ これ~ やっぱりこれですよね~エッグタルトって。
香港式エッグタルトを食べながら、この画像を羨ましく見ております・・・
一都市に滞在っていいですよね。思い出がさらに奥深くなりますよね。

Commented by lovehorse at 2018-04-29 08:08
きゅうりさん、
朝から甘いものなんて…って
思いましたが、後悔しない美味しさ
でした!この頃一都市滞在が多いです。
年取って移動が辛くなったかも。(笑)
by lovehorse | 2018-04-28 17:26 | ポルト2018 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse