人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社食の健康定食「八宝菜ふう炒め物」

朝はすごい雨でした。
会社の前が少し坂になっているのですが、川みたいに水が流れて、なんか疲れながらも川を遡上する鮭みたいでした。(あ。そんなエエもんちゃいますね)

今日は雨で混むと思って、早めに社食へ行きました。メインのおかずは海老イカアサリが入った野菜の炒め物。
社食の健康定食「八宝菜ふう炒め物」_c0212604_12123858.jpg

副菜はゴボウのサラダ、豆腐とザーサイの和え物、なんか中身は忘れちゃったけど酢の物でした。(さっき食ったのに…)
社食の健康定食「八宝菜ふう炒め物」_c0212604_12143275.jpg

健康米を少しと、野菜スープ。

今日も健康だっ!!
ま、せめて…ね。

雨が上がってきました。
午後もがんばりましょうぞ〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-04-25 12:18 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse