人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチはひかえ目!!(オリジンの量り売りで)

今日は夜の飲み会に備えて(どんだけ意気込んでるねん?!)、ランチはオリジンのお惣菜をコンビニで買ってきた。200g以下の少量。少量?かな。それにギリシャヨーグルトと自販機の味噌汁。この味噌汁、シジミエキス入りのヤツです。(笑)
今日のランチはひかえ目!!(オリジンの量り売りで)_c0212604_12195956.jpg

煮卵、レバー、鳥ササミと野菜の和え物がタンパク源。その他ほうれん草や菜の花根菜などが野菜。随分地味ですね。
今日のランチはひかえ目!!(オリジンの量り売りで)_c0212604_1221862.jpg

チョッピリでもお腹はソコソコ膨れました。

さて、なかなか気合いが入らないけど、午後もなんとか仕事しよう!新年度って、ザワザワした雰囲気だし、何かと落ち着かないね。

木曜は特に疲れるね!お疲れさまです。
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

Commented by Pixy at 2018-04-12 17:16 x
こんばんわー。
夜の飲み会に向けて万全の体勢ですね(*´∀`*)
飲み会で多少無茶しても大丈夫そうです。
今日は暑かったのでビールとか美味しそうですよね~~。
Commented by lovehorse at 2018-04-12 22:54
Pixyさん、
コンバンワ〜。
今日はビールは飲みませんでした。
日本酒グラス2杯と、ホッピー(中は
オカワリした!)でした。
あまり酔ってないけど、木曜で疲れて
いるので手加減しましたよ!(笑)
by lovehorse | 2018-04-12 12:26 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse