人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日のダイエット晩ごはん♪ (肉以外はコンビニ調達)

お疲れさまです~♪
新年度早々デパ上からスゴスゴと引き上げてきたワタシですが、夜は肉以外コンビニで調達です。あ。トマトは昨日買ったものです。
月曜日のダイエット晩ごはん♪ (肉以外はコンビニ調達)_c0212604_20301190.jpg

豆腐、ゆで卵、もやし1袋、キャベツミックス1袋。牛肉は先日安いときに大量に買って、小分けして半冷凍していたもの。味付けは、中華味とオイスターソース。蒸し焼きにしました。

こんなに野菜2袋も食べられないわーと思ったけど、熱したら量が少なくなって(それでも、山もりあったけど)カンタンに食べられちゃいました。

さて、明日も頑張らないと!!
細切れな仕事がたくさんあって、終わらないんです。うう。
こうしてアラ還OLの一年は、また始まりました。
(OLなのに、事務能力がないんですけど…)

明日もガンバリマショウぞ。
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-04-02 20:50 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse