人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食おがわのカキフライ。今シーズンラスト!(西八王子)

プハーッてビール飲みながら待っていたのは、牡蠣フライです!!
じゃーん!
牡蠣が大小10個。んー!!ウマー。
洋食おがわのカキフライ。今シーズンラスト!(西八王子)_c0212604_13374690.jpg

今年は4月中旬くらいまでありそうだと女将さんがおっしゃってました。
洋食おがわのカキフライ。今シーズンラスト!(西八王子)_c0212604_13395341.jpg

既出ですが、ビールは、1本だけにしておきました。(;'∀')
洋食おがわのカキフライ。今シーズンラスト!(西八王子)_c0212604_1340348.jpg

「ここは何を食べても美味しいのよ!」と、息子さんが彼女を連れてきたお母さんが、彼女に熱く語ってました。息子の彼女を連れてきたいお店って、いいお店だよね!!ゼッタイ。
洋食おがわのカキフライ。今シーズンラスト!(西八王子)_c0212604_13412221.jpg

ああ、美味しかった。
洋食おがわのカキフライ。今シーズンラスト!(西八王子)_c0212604_13422057.jpg

また来ます~♪

今日はとてもいい日です。これから寝ます!(え?)
みなさま、良い週末をお過ごしくださいね~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩地区食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
蛇足ですが、デジカメを新しくしました。まだ使い方が良く分かってないけど、牡蠣フライ撮ってみた。どうですか??(^v^)おいしそう?
洋食おがわのカキフライ。今シーズンラスト!(西八王子)_c0212604_1913672.jpg

Commented by Pixy at 2018-03-31 14:17 x
わぁー美味しそう。
汗流して花見の後のビール・・・堪りませんね\(^o^)/
喉が潤ったらカキフライをつまみながらビール・・・最高です。
Commented by YAN at 2018-03-31 15:14 x
あ、あ、あー美味しそう😍😍
ほんとこちらのお店美味しそうですー。
牡蠣も大好き💕
今日は3週間ぶりにおやすみしました。昼からビールのみたかったが、洗濯掃除にクロの美容院とてんこ盛りでまだプハーッできとりません笑
うらやましー😍😍
Commented by mimayon at 2018-03-31 17:14
やだぁ~~
見ると食べたくなっちゃう!
4月末まで・・・
あと一度はどこかで食べなくちゃ(笑)

さすが師匠の貫録。10個ってすごいわ!(^^)!
Commented by lovehorse at 2018-04-01 07:26
Pixyさん、
おがわは八王子の名店です!(←ワタシランキング^^)
海老フライやカツサンド、ポークソテーがイチオシメニュー。
ぜひ行ってみて!!
浅川のさくらは見ごろでした。キレイだった。
八王子は桜が多いですね。
Commented by lovehorse at 2018-04-01 07:29
YANさん、
お疲れさまです。
ようやくのお休みなのにやることがてんこ盛り!
YANさんは働きものですもんね。夕方からは
プハーッてやれたかな?
こちらのお店近所の方から大人気なんですよ。
こういうお店が一番好きです!!
Commented by lovehorse at 2018-04-01 07:31
mimayonさん、
あはは。食べすぎ!?
これ1人分でだいたい9個か10個なんですよ~。
ごはんナシでビールで楽しみました♪
お家に帰ってワイン1本、焼酎1合、グリラベ
500飲んだら熟睡しちゃいました。(;^_^A
by lovehorse | 2018-03-31 13:55 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse