人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子 浅川でプチ花見♪

今日は部活のあと、八王子の浅川沿いの桜を見に行きました。
八王子 浅川でプチ花見♪_c0212604_11424810.jpg

いいお天気で、気持ちいい。桜も都心は葉桜でしょうけど、八王子は今が見頃ですよ。
八王子 浅川でプチ花見♪_c0212604_1144149.jpg

桜の花が…って、まとめて言っちゃうけど、この花びら一つ一つが、この春を懸命に生きている。
八王子 浅川でプチ花見♪_c0212604_11445140.jpg

少しの時間だけど、充実した時間でした。
八王子 浅川でプチ花見♪_c0212604_11454419.jpg

駅に近い枝垂桜も、道路の反対側のが今日は綺麗に咲いてました。
八王子 浅川でプチ花見♪_c0212604_1154135.jpg

桜を堪能した後、西八王子に移動して、おがわのカキフライを今シーズン最後に食べに来ました。
八王子 浅川でプチ花見♪_c0212604_1147674.jpg

プハ〜!(←今ここ)
部活の後、冷たいもの我慢して正解だった!

続きは後で!(笑)

今日はまだカキフライありました!
今日も応援、よろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-03-31 12:07 | 散歩 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse