人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田発 SQ635 の夜食は「おにぎらず」

3月16日(金)22:30ごろ
SQに乗り込みます。羽田でこの瞬間が一番ワクワクします。
羽田発 SQ635 の夜食は「おにぎらず」_c0212604_21354272.jpg

予測される帰国後のトラブルは、考えないことにします。
羽田発 SQ635 の夜食は「おにぎらず」_c0212604_2157403.jpg

そして、食い気。今回のメニューです。
羽田発 SQ635 の夜食は「おにぎらず」_c0212604_2153895.jpg

最初の飲み物はジントニック。白ワインも貰ってます。
羽田発 SQ635 の夜食は「おにぎらず」_c0212604_21533618.jpg

夜食は「おにぎらず」か「パンケーキ」でした。
羽田発 SQ635 の夜食は「おにぎらず」_c0212604_220452.jpg

食べないつもりだったのに、つい「おにぎらず」を貰っちゃいました。
羽田発 SQ635 の夜食は「おにぎらず」_c0212604_221141.jpg

結構美味しかったよ。(しっかり食っているし)
羽田発 SQ635 の夜食は「おにぎらず」_c0212604_2213030.jpg

でもね。炭水化物食べると、ぐっすり眠れるんですよね~。スモウベヤが板についているワタシです。
(;'∀')

映画も見ずに、ぐっすり眠りにつきました。
夜行便でも熟睡できるくらい、神経も太くなりました!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2018-03-23 10:00
お帰りなさい!寒くてビックリされたでしょう。
この搭乗するまでのワクワク感が一番ですよね!
前にもどこかでコメントしたように思いますが
関空発は23:30と30分ほどしか違わないのに
関空発ではこの軽食がないんです。
別に食べたいわけではないのですが・・・(笑)
Commented by ぼうしねこ at 2018-03-23 12:45 x
いつもながらにブログ主様のフットワークの軽さに感心しています。恥ずかしながら20ウン年前に新婚旅行でオーストラリアに行って以来一度も飛行機に乗ったことがありません。時間もお金もない田舎のオバサンから見たら別世界だなあと。あ、庭に残っていた雪が今週ようやく無くなりました。これから春がスピードアップしてやって来ます。
Commented by lovehorse at 2018-03-23 19:04
Leeさん、
関空発には夜食がないんですね。
大阪からなら早く着くので1食の
設定なのかな?
夜食だけで、朝はいらないよね。
…って、いつも思います。
今日も帰りはそこそこ寒いです。
Commented by lovehorse at 2018-03-23 19:11
ぼうしねこさん、
こんばんは!雪は全部溶けましたか。
丹沢は雪山っぽくなってます。(^◇^;)
ワタシは旅行に主にお金を使っている
ので、豪華に見える?かもしれませんが、
普段の生活はつましいものですねん!
もう数年、服なんか買ってないし…。
そろそろ何とかしろ!と思います。汗
Commented by una at 2018-03-23 20:53 x
おおっ、おにぎらずなんてあるんですね!
去年の10月この便に乗った時はパンケーキかポークバンでした。私はローファットミール(無駄な抵抗)にしちゃったけど、今度乗る時はおにぎらず食べよう〜♪
Commented by lovehorse at 2018-03-24 05:25
unaさん、
去年の12月もおにぎらずはなかったですよ。
中身がハムカツなので、ちょっとなーと、
思ったけど、ついつい貰っちゃって。(^^)
ワタシは前回、オリエンタルヴェジタリアン
でした♪ ま、中華風の野菜です。(笑)
by lovehorse | 2018-03-22 23:59 | Singapore2018 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse