人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな暑い日に ひとり鍋!?

今日は暑かったですね!!(;^_^A

それなのに昨日、今日の分も ごはんの材料買っていました。置いておくのもアレなので、今日は一人鍋ダイエットとなりました。
こんな暑い日に ひとり鍋!?_c0212604_2082073.jpg

え?なんでプチトマト??ですよね。もちろん中途半端に残っていたものです。ま、ここがシンガポールだと思えば、トマトが入っていても、普通ですよね!(笑)
こんな暑い日に ひとり鍋!?_c0212604_2092422.jpg

つくねよりも、魚にすればフィッシュスープ風になったかも。
(≧▽≦)

早いですね。明日は木曜日。
明日あさってで、今年度にいろいろ決着つけます!

今日帰ったら、簡易書留の不在通知が入ってました。明日早くかえってきて受け取ろうと思うのですが、もしかしたら、プライオリティパスが来たのかも。明日受け取れたら間に合います ♪
でも今回は昼便なので、あまり使えないかもな…。

みなさま、今日もお疲れさまでした~!
明日は一番疲れる木曜日ですが、何とか乗り切りましょうぞ。

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-03-14 20:57 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse