人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は肉200gともやしミックス。

今日は夕方移動で新宿で仕事だったので、人の通りがあまり多くない時に、「新宿の目」の前を通りました。他の外国人の方が写真を撮っていたので、ワタシも撮った!(←嬉しがり)
今夜は肉200gともやしミックス。_c0212604_2110247.jpg

でも、こうやって見ると、ちょっと怖いね。ジャイアントロボ(だっけ?)に、こういう怪物出て来た気がする…。(ググったら「ガンモンス」という怪物だった!笑)

今日は、毎度のことだけど、昨日までの週末飲み過ぎを反省して、炭水化物抜き。
今夜は肉200gともやしミックス。_c0212604_21103862.jpg

シンシンという部位の肉と、もやしミックスの炒め物。
今夜は肉200gともやしミックス。_c0212604_21121288.jpg

今日もいい感じに焼けました。
今夜は肉200gともやしミックス。_c0212604_2111741.jpg

この後ヨーグルト食べて寝よう。

「新宿の目」もう一発!いつも人通りが多いから、写真撮ろうなんて思いもしなかったです。
今夜は肉200gともやしミックス。_c0212604_2123926.jpg

スバルビルが建て替えられるらしいので、この「目」も撤去されると思っていましたが(先日は完全に目の光も消えていたし)、小田急はそれを否定しているとか。今日は目の光も復活してた。でも回転するような光ではなくなってました。

古い懐かしい街並みの(地下だけど)ひとつなので、なんとなく気になります。

人も変わっていくし、街並みも変わっていくね。
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
by lovehorse | 2018-03-06 21:30 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse