人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは 鯵フライとあさりの味噌汁 ♪

今日は良いお天気で、暖かですね。
午前中久々にシャワー浴びて、やっと人間に戻った!感じです。(笑)

化粧もせずに、マスクして買い物へ行ってきました。
夜は野菜たっぷりの鍋。昼は鯵フライとあさりの味噌汁にしようと思って、買い物してきました。少し歩いただけで疲れちゃいました。
ランチは 鯵フライとあさりの味噌汁 ♪_c0212604_147443.jpg

買ってきた鰺フライ、トースターで裏表、焼いて温めました。
ランチは 鯵フライとあさりの味噌汁 ♪_c0212604_1472767.jpg

納豆も食べました。ごはんは麦飯にしました。炊き立てのご飯、美味しかったです。


それはそうと。
おウチにいて、思ったのは、人間ってメッチャ、ゴミ出しながら生きているということです。ずっとおウチにると、ペットボトルだの、プラスチックのトレイだの、鼻水かんだティッシュだの、たくさんのゴミが出てきて、それを捨てるのも、ひと苦労…。

分別には気を付けていますが、こんなにゴミ出しながら生きているのか!?と改めてビックリした次第です。

皆さま、ステキな週末を楽しんでくださいね。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-02-24 15:16
こんにちわ🙆元気になって良かった✨ヽ( ・∀・)ノ
病み上がりって調子悪いし、息切れしますよね😅
週末、ゆっくりすごして、完全復活ですね。。(^人^)。。
Commented by Pixy at 2018-02-24 15:44 x
回復順調なようですね(*^^*)
今日は日差しは春でしたが風が強かったですよね。
花粉もビュンビュン飛んでることでしょう・・・

今日は旦那の希望で焼肉に行ってきます~~。
(肉は食べられないけどエビとかホタテたくさん食べちゃおう)
家は昨夜牡蠣鍋にしました。温まるしお野菜も沢山取ることが出来るので鍋いいですよね(準備も簡単だし、座ってビールのんでると出来上がるし(笑))
私のお腹の脂肪がどんどん栄養つけて元気に成長しています^^;
Commented by lovehorse at 2018-02-24 20:22
kiiropiipiiさん、
もう大人しくしているのも飽きたのですが、
今度はのどの痛みと咳がひどくなってきて
ああ、もう、って感じです。
あんなに手洗いうがいしてたのに…。
動かないと体力なくなりますね。トホホです。
Commented by lovehorse at 2018-02-24 20:25
Pixyさん、
いいですね!焼肉。Pixyさんはお肉は
食べないのでしたっけ。エビやホタテは
美味しいでしょうね~。ご主人様の腸の
具合は今は絶好 調 ですか?(←ダジャレ
のつもり)
風邪をひかぬよう、たくさん食べて、
来週も頑張ってくださいませーーー!!
by lovehorse | 2018-02-24 14:30 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse