人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランボワーズのタルト☆ヴェールの丘

今日は八王子CELEOで、ヴェールの丘のケーキも3つ買いました。オットに食べさせる前に、自分がデザートに食っちゃった。カワイイでしょ!?
フランボワーズのタルト☆ヴェールの丘_c0212604_1756653.jpg

シャンパーニュの残りと。
フランボワーズのタルト☆ヴェールの丘_c0212604_17565982.jpg

この白いお花はチョコレートです。
フランボワーズのタルト☆ヴェールの丘_c0212604_17584341.jpg

フランボアーズの味のムースにホワイトチョコがまぶされています。
フランボワーズのタルト☆ヴェールの丘_c0212604_1801684.jpg

ほんじゃ、食べてみましょう~!
フランボワーズのタルト☆ヴェールの丘_c0212604_1805478.jpg

上品な甘みで美味しいです。適度な酸味がある方がいい。ワインと一緒ですね。
フランボワーズのタルト☆ヴェールの丘_c0212604_1813630.jpg

このケーキの名前がわかりません。写真に撮っていたつもりが、名前は写っていませんでした!!
フランボワーズのタルト☆ヴェールの丘_c0212604_18163141.jpg

左下から2番目がこのケーキです!

ときどき甘いものを食べると、本当にオイシイですね。
今日は炭水化物と糖質をたくさん摂取しました。あはははは。

今日は羽生くんのおかげでシアワセな気持ちで眠れます。
おやすみなさーーーい!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-02-18 07:20 x
おはようございます。
これはこれは可愛い(*^^*)
マリーアントワネットが食べていそうなケーキですね(勝手なイメージw)
ケーキ売り場って見るだけでも乙女な気持ちになれますよね~。
Commented by lovehorse at 2018-02-18 08:23
Pixyさん、
おはようございます。
これ、可愛いですよね!
ヴェールの丘のケーキが好きで、
新作があると買っちゃいます。
大きすぎず、甘すぎず、ワインにも
合うし気に入ってます。

Commented by sui2018tokyo at 2018-02-19 00:21
初めまして、翠と申します!
美味しそうな写真につられて読み始め、止まりません(*^^*)
そして、素敵なビジュアルのスウィーツ&シャンパーニュ…夜中に見るのは、危険でした…!
Commented by lovehorse at 2018-02-19 06:51
翠さん、
コメントありがとうございます!
食べるもんばっかりで、ゴメンナサイ(^^ゞ
東京のご紹介をされるブログなんですね~。
翠さんのところ、拝見してきましたよ。
ワタシは都下と神奈川県北部を中心に、生活
しているので、東京のことゼンゼン知らない
んです。なので、楽しみにしておりまする!
by lovehorse | 2018-02-17 22:30 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse