人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは また社食の「ささみカツ」。

昨日は調子よく食べ過ぎちゃったので、今日は控えめに、いつもの社食の健康定食でした。

今日は遅めの時間に行ったら、メインが鯖の竜田揚げか、ささみカツのどちらかになってました。今日はなんだか鯖の気分ではなく。しょうがないのでささみにしました。この間も食べた気がするなぁ〜。お野菜のスープはかきたまスープ。
ランチは また社食の「ささみカツ」。_c0212604_14455267.jpg

副菜は、梅味のひじき、蓮根の甘辛煮、春雨の酢の物。
ランチは また社食の「ささみカツ」。_c0212604_14464192.jpg

しかし。いろんなことが進んでないゾ!
がんばれ>オレ!

緊急性の高い事件ばかり続くと、大事なテーマにじっくり取り組むエネルギーが枯渇して、つらくなりますね。

ワタシの近くで、B型の人が新たに2名。
みなさま手洗いうがいは念入りに!デスよ。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-02-14 17:24 x
こんばんわー
お仕事忙しそうですね。体壊さないように。。。
インフル流行ってますよね。
昨日常備薬もらいに薬局行ったんですが局内で処方箋行方不明事件が起きて30分ぐらい待たされたんです。

結局処方箋は置き場所からおちて棚の下に入り込んでたみたいだったんですが、その間に目の前で3人もインフルで吸引薬吸わされてました(*_*)もう恐怖で震えてましたw

今日は北陸と中国地方と九州北部で春一番吹いたそうです。
早く春やって来い~~。


Commented by lovehorse at 2018-02-15 05:27
Pixyさん、
まぁ!そんな事件が…!?
処方箋薬局も大変ですね。((((;゚Д゚))))
しかし、インフル会社でも大流行ですよ。
注射もしたけど、他の型もあるしね~。
もうすぐ春だけど今週はまだまだマイナスの
最低気温もあるみたいなので、要注意ですね。
by lovehorse | 2018-02-14 16:48 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse