人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり温泉☆朝コーヒー

昨夜はぐっすり眠れました。昔は一人だと怖くて眠れなかったけど、近頃はカラダとともに、神経も太くなって、平気ですっ。だいたい、旅行の80%は一人ですもんね…。

さて、今朝の富士山、キレイでしたよ!
ひとり温泉☆朝コーヒー_c0212604_8481849.jpg

朝食前に鯉にエサをやりました。スゴカッタ…。
Σ(・□・;)
ひとり温泉☆朝コーヒー_c0212604_8492778.jpg

敷地内を散歩して。
ひとり温泉☆朝コーヒー_c0212604_850241.jpg

朝ごはん前にコーヒーを。
ひとり温泉☆朝コーヒー_c0212604_8503822.jpg

ここ、コーヒーも飲めるし、ワインのテイスティングもできる、宿泊者用ラウンジなんです。
ひとり温泉☆朝コーヒー_c0212604_8514299.jpg

イスあり、ソファーあり、座布団あり。良い空間です。本も沢山あります。
ひとり温泉☆朝コーヒー_c0212604_8532357.jpg

これから朝ごはんです!

新しい週ですね。今日もがんばろ〜!
みなさま、良い週明けをーっ。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-02-13 08:56 | 散歩 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse