人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーハイムの 苺のムース ♪

春を感じた今日ですが。
今日、八王子CELEOでランチした後、お菓子を見ていたら、ユーハイムの店頭にこんなのがあった!
ユーハイムの 苺のムース ♪_c0212604_21162925.jpg

苺のムースみたいなの。可愛いのか、カッパに似ているのか、分かんない〜っ。
(^◇^;)
ユーハイムの 苺のムース ♪_c0212604_21172663.jpg

地味なケーキの多いユーハイムも、インスタ映えを狙ったんでしょうか?!
ユーハイムの 苺のムース ♪_c0212604_21183650.jpg

ここまで切っといてアレですが、食べるのは明日の朝の予定です。切ったところ元に戻して、また箱に入れて、冷蔵庫に戻しました。(笑)もう一個地味なケーキ(フロッケンザーネトルテ)も買いました。それは明日の夜にでもワインと食べます。
ユーハイムの 苺のムース ♪_c0212604_21233793.jpg

味の感想は明日、つけ加えます!(^^)

明日は部活終わったら、6日ぶりに飲む予定ですっ!
楽しみだにゃ〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2018-02-11 08:21
lovehorseさんの一言で
可愛いイチゴのケーキが
「かっぱ」にしか見えましぇ~ん(笑)

Commented by lovehorse at 2018-02-11 14:45
mimayonさん、
あはははは。すみません。
この緑色の部分、チョコでした。
美味しかったです。(*^◯^*)
by lovehorse | 2018-02-11 00:15 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse