人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分のお豆さん ♪

明日と月曜、久留米に行くのですが、今日はおウチで用事を片づけます。部活は雪と凍結でまだ休止中。来週から復活する予定です。

後輩が、先日金沢へ出張へ行ったので、とのことで、お土産くれました!!
節分のお豆さん ♪_c0212604_10445810.jpeg

甘いのはダメだと思ったので…ということで、甘辛いカリカリのお豆さんを買ってきてくれました!!もう一つはチョコ味の落雁です。美味しかった!!
節分のお豆さん ♪_c0212604_10451081.jpeg

そんな節分ですが、安ワインを飲んでます。アテは軽いゴルゴンゾーラ。
節分のお豆さん ♪_c0212604_10452434.jpeg

オットは今日から仙台です。午後から行くそうです。東京にいても帰りが遅いので、ほとんど会いません。でも、ま、それでも近くにいる方がいいかな…。


さて、ワタシももう一回寝ようかな。
することは会社でも家でも山積みですが、ゼンゼン終わらない…。
なんとか、切り抜けている毎日です。(;´д`)
(それでもお酒飲む時間はあるんですよね…orz)

今日も良い一日でありますように!!
鬼役のみなさん、豆まき頑張ってね~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
福は~ウチ!!^^
by lovehorse | 2018-02-03 11:10 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse