人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン

12月22日(金)夕方

リッツのカクテルタイムは17時からです。
他のホテルと違って、アルコールはカクテルタイム前後も飲めるので、特に時間を気にすることもないですけどね♪(←気にしているのはオレだけだけどな~)
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_21322740.jpg

オットが「長そでシャツで行く」といって、ちょっと大人な感じになってます。(笑)
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_21353654.jpg

カクテルタイムに出たつまみ。ウナギなんですよ。なんか外国産の大うなぎな感じですけど、オットは鰻好きなので、喜んでました。
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_2138537.jpg

煮魚風のつまみもあったので、貰ってきました。あっさりして美味しかったです。
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_21393135.jpg

中華風の野菜の炒め煮です。野菜不足解消のつもり。(゚∀゚)
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_2140433.jpg

夕方曇ってきました。
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_21403077.jpg

なんか降りそうです。
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_2140567.jpg

突然降ってきました!!かなり大粒。
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_21422912.jpg

景色が違いますよね。お天気の変わり方が激しいシンガポールです。
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_21425366.jpg

でも、ちょっと経ったら雨は上がってキレイな夕暮れ。オットがたそがれています。
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_21464376.jpg

そして、最後は「太陽にほえろ」でした!(≧▽≦)
夕暮れたいむ ♪ カクテルタイム☆リッツカールトン_c0212604_21442592.jpg

この後、予想外にオットが元気を取り戻し、ミシュラン☆のお店へ繰り出します!!
(一日目の夜はつづく…)

シンガポールの幸せは明るい夕暮れ!?
今日もいい日でありますように~。

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-02-03 11:18
こんにちわ🙆
太陽に吠えろだ~🎵( ≧∀≦)ノ!!!
夕陽、すごーいキレイですねヽ( ・∀・)ノ
気持ちにゆとりが生まれますね🎵
そういえば、最近、夕陽は見てないなあ。。
朝日は出勤時に見ますが。😅
Commented by pino at 2018-02-03 13:41 x
ミシュランの店ですか!
拝見するのが楽しみ~。
いいですね~リッツ♪
あ~どこか行きたくなってきました。
Commented by lovehorse at 2018-02-03 16:51
kiiropiipiiさん、
シンガポールでキレイな夕陽って
雨女のワタシの場合、なかなか
見られないので、この日は良かった
です~。(やっぱオットが晴れ男?)
早い出勤なんですね!寒い中お疲れ
さまです~!!^^
Commented by lovehorse at 2018-02-03 16:55
pinoさん、
ミシュラン☆の店と言っても
麺の店なんです。(;'∀')
☆取って以来、行列がメッチャ
長くなって、土日なんかとても
行く気がしなくなりました!
ま、飲んだシメ?(笑)
by lovehorse | 2018-02-03 00:15 | Singapore2017 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse