人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖質0g麺でヤワヤワ焼きそば風

お昼にガッツリごはん食べちゃったので、夜は紀文の糖質0g麺です。野菜と鶏むね肉のひき肉を炒めておいて、それに麺を混ぜて炒めて、ソースをかけました。味付けは鶏ガラスープの素で。トッピングは温泉卵とレッドチリ。
糖質0g麺でヤワヤワ焼きそば風_c0212604_19515092.jpeg

お酒は濃いめのハイボールで、パイナップル浮かべて沈めてみました。
糖質0g麺でヤワヤワ焼きそば風_c0212604_19521100.jpeg

ヤワヤワだったけど、なかなか美味しかったです。これはアリかも。
糖質0g麺でヤワヤワ焼きそば風_c0212604_19522438.jpeg

しかし、これだけでは足りず。いやいや、タンパク質も足りないもんね。(←正当化)

今、鯖の缶詰を明けて、それ食べながら、ハイボールの次の、焼酎飲んでます。^^あ。写真はありません。よくスーパーで売っている、98円の、あの缶詰です!!学生かっ!?って感じですよね。はははは。
(;'∀')

明日は雪がまた積もるんだろうか?!
不安です。

今日もなんとか終わった。毎日なんとか切り抜けてます。
明日も、なんとかなりますように!!(爆)

  ↓    ↓
 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
できたら、ずっと引きこもりたい気分なんです。アラ還の引きこもりとか、オドロオドロシイですよね…。ふー。
by lovehorse | 2018-02-01 20:09 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse