人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質プチシュ~♪(スーパーで買った)

今朝は寒いですね。明日明後日はもっと寒いそうですが。

賞味期限が昨日だった低糖質のプチシュー(本当は日曜にオヤツに食おうと思った…らしい)を朝食べました。コーヒーと一緒に。
低糖質プチシュ~♪(スーパーで買った)_c0212604_07200815.jpeg

小さいのが6つ入ってますが、小さいの1個あたりが糖質1.4gなら、大して低糖質でもないような…。3つ食べて、後は明日の朝にしようと思います。
低糖質プチシュ~♪(スーパーで買った)_c0212604_07202863.jpeg

今朝の山です。山より町の方が雪が目立ちますが。。。
低糖質プチシュ~♪(スーパーで買った)_c0212604_07203773.jpeg

今日も気を付けて通勤しないとですね。
昨日一度溶けて、夜間に凍ったところがあるかもしれないですもんね!!

今週は少し元気です。(^^ゞ
野菜スープをまた作りました。今回は少しずつ味を変えて、食べようと思います。


自分の気分をコントロールする技を身に着けたいです。
今日も、元気でガンバリマショウぞ~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2018-01-24 10:52 x
お元気そうでよかったア(^-^)
昨日の晩御飯美味しそうでしたね。
今度真似してみます。

自分の気持ちをコントロールする技
私も身に着けたいです。
難しいですよね~。
いつも穏やかで落ち着いて居る人とか
尊敬しちゃいます。
こちらは明日から最高気温が零下らしいです。
年寄りにはきつい~笑
Commented by Pixy at 2018-01-24 18:03 x
冬は日照時間短くなるので気分が塞ぐ「冬鬱」になる人多いみたいですね。
冬場はビタミンD飲むようにしてます。

今朝は干した洗濯物が凍っててビビりましたw(夕方にはちゃんと乾いてましたよ)
そうそう31日の21時51分ごろから3年ぶりの皆既月食が見ることができるそうです。
最大は22時29分頃で23時には終了。
お天気良ければ赤銅色のお月さま見れるそうなので温かくして是非!
Commented by lovehorse at 2018-01-24 21:24
pinoさん、
ありがとうございます。
近頃、気分が沈むことが多かったの
ですが、ようやく元気が出てきました。
この調子でガンバリマス。

明日の朝はこのあたりもマイナス8~10度
だそうです。想像できないです!!
pinoさんも風邪ひかないよう注意してね~!
Commented by lovehorse at 2018-01-24 21:34
Pixyさん、
月食じっくり見たいです。
2011の月食、オットと一緒に山で
観察しました。(レポありました^^)
http://drunkhorse.exblog.jp/17194189/
寒くなかったら山小屋へ行きたいの
ですが、この寒さだと、凍死しそう
なのでたぶん下界から観察します!!
でも、寝ちゃっているかもなぁ…。(^^ゞ

明日の朝は相当寒そうです。
今日帰るとき、すでに寒すぎてΣ(゚Д゚)!
by lovehorse | 2018-01-24 07:34 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse