人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「洋食おがわ」アゲモノとビールで幸せ~♪(西八王子)

昨夜25時近くになって、オットが仙台から帰ってきました。お疲れさまです。そして朝、ワタシだけ部活へ。今日は暑くて、汗が首筋を流れるのを感じましたよ!!

そして、部活が終わって、西八王子へ。
奇跡的に起きられたオットと八王子駅で待ち合わせて行きました。そうです!我らが「洋食おがわ」です!!
「洋食おがわ」アゲモノとビールで幸せ~♪(西八王子)_c0212604_12363352.jpeg

オットと久しぶりに一緒にごはん。
カンパーイ♪
久しぶりだね~。元気だった??(←どんな夫婦や…)
(≧▽≦)
「洋食おがわ」アゲモノとビールで幸せ~♪(西八王子)_c0212604_12365154.jpeg

今日は、エビフライとナポリタンと決めていました。見よ!そびえたつ、大きなエビフライ4本!!じゃーん!
「洋食おがわ」アゲモノとビールで幸せ~♪(西八王子)_c0212604_12373729.jpeg

エビはもちろんコキュコキュで美味しいよ~。タルタルソースもたっぷり。途中でウスターソースにしたり。レモンと塩にしたり。オットに一本あげました。
「洋食おがわ」アゲモノとビールで幸せ~♪(西八王子)_c0212604_12384491.jpeg

そして、ナポリタンも来ました!ここのはケチャップというよりトマトソースであえてあるので、あっさりした味わいです。
「洋食おがわ」アゲモノとビールで幸せ~♪(西八王子)_c0212604_12390742.jpeg

サラッとしているんです。結構こういうのもスキ。途中で粉チーズやタバスコをかけて、変化をつけて頂きます。もちろんワタシ一人で食べました。
「洋食おがわ」アゲモノとビールで幸せ~♪(西八王子)_c0212604_12395167.jpeg

オットはカキフライ。今日の牡蠣は大きくて、食べ甲斐があります。ワタシも一個頂きました。オットの牡蠣フライはごはん付きです。
「洋食おがわ」アゲモノとビールで幸せ~♪(西八王子)_c0212604_12402106.jpeg

はぁ~。シアワセって、こういう瞬間を言うんや。ゼッタイ。(笑)
「洋食おがわ」アゲモノとビールで幸せ~♪(西八王子)_c0212604_12405613.jpeg

アゲモノ、炭水化物、ビールの幸せの三点セット。おまけにオットと一緒 ♪

ご馳走さまでした〜!全部で2950円。コスパ最高な、洋食おがわです。
「洋食おがわ」アゲモノとビールで幸せ~♪(西八王子)_c0212604_12411288.jpeg

今日の夕方には、オットはまた仙台へ行ってしまうので、今帰ってきて洗濯中です。ホテル暮らしなので、大変そうです。過労死しないようにしてほしい。。。


今日はおウチでまた飲みます!明日の事は考えない。
みなさまも、ハッピーサンデーをお過ごしくださいね~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

Commented by regina8 at 2018-01-21 16:23
ナクペンダです♪
仲睦まじい様子が伝わってきます♡
ホテル暮らしだなんて、めちゃくちゃ大変ですよね。
それだけですごいストレスです(-_-;)
Commented by lovehorse at 2018-01-21 18:02
ナクペンダさん、
今日は楽しく過ごしました。^^
その時の値段によって、ホテルを変えるので、
高い時期だと安いホテルを使わないといけなくて、
乾燥して喉が痛くなったりするみたいです。
そんな生活なので、山のように下着があります。
今日はビシッと自分でワイシャツ洗って持って
行きましたよ!( ゚∀゚)
Commented by Pixy at 2018-01-22 04:10 x
おはようございます。
カキフライに釘図けです。
食べても食べても無くならない感じてすね(^ー^)
ナポリタンもエビフライも美味しそう‼

オットさん大変ですね、、、
ホテルだとくつろげないし体調管理も難しいでしょうしね。
風邪ひいたりで寝込んだりしたらと思うと心配ですよね。
今日は雪確定みたいで気分もどんよりです。でも大変なのは明日の朝ですよね。
今週もよろしくお願いします❗
Commented by lovehorse at 2018-01-22 06:25
Pixyさん、
数年前まで八王子駅近くにあったお店です。
今は西八王子へ移転しましたが、やはり
美味しいので通ってしまいます。
カキフライ、たっぷり食べられます!!

明日の朝、恐怖ですよね。
いざというときは、会議にはスカイプで
出させてもらおう…とか、思ってます。
by lovehorse | 2018-01-21 13:48 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse