人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)

11月26日(日)夕方~夜

チャンギ空港に戻ってきました。まだ荷物預けたままで、スーパーでお土産を買ったりします。
チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)_c0212604_6384180.jpg

サンリオの侵略を眺めつつ。
チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)_c0212604_642335.jpg

巨大キティちゃんを見ると、なんとなく会社を思い出して憂鬱に…。(多摩センターにはサンリオピューロランドがあるので)
チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)_c0212604_6425160.jpg

スーパーでお土産買っているときに見た「マツユマロ」。町中の道案内にも結構こういう表示ありますもんね。いまでも。
チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)_c0212604_6472245.jpg

TWGで、会社の後輩に頼まれたお茶を100ドルくらい買いました。自分じゃ絶対そんなにたくさん買わないので、なんか大人買いしている気分になりました。(笑)
チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)_c0212604_6493024.jpg

ブンガワンソロで、会社のお土産も買ったんだけど、自分用のマレースイーツ(機内で食べようと思って)も購入。美味しそう!
チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)_c0212604_651741.jpg

エッグタルトもあったので、そちらにも目移り。^^
チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)_c0212604_6512738.jpg

結局ういろう風を2つと、エッグタルトを1つ、計3つ買いました。夜中に食いすぎやろ!?
チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)_c0212604_652163.jpg

ういろう風の2つはこんな感じです。ちょっと甘いものを食べたいときに、美味しいよね!!安いし、機内用に購入するの、お勧めですよ。
チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)_c0212604_6521739.jpg

そしてゲートを探して「ずいぶん遠いな~」と歩いていたら、え?向うに見えるのは!?なんとターミナルの境目のあたりだった。
チャンギ空港にて(11月シンガポール最終回)_c0212604_652361.jpg

ま、寝る前ですから、運動した方がよく眠れます。(負け惜しみ)

11月はそんなこんなで、オワリです。
次回からは、今頃…!?てすけど、クリスマス in シンガポールレポとなります。

いつも見て頂いてありがとうございます。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-01-21 08:47 x
おはようございますー
「マツユマロ」惜しい・・・w
海外からのお土産の日本語表示見るの面白いですよね。

オットさんとご一緒のクリスマスの記事も楽しみしてます~。


今日はいいお天気ですね。お洗濯捗ります(*^^*)
Commented by lovehorse at 2018-01-21 14:27
Pixyさん、
いいお天気でした。
今日オットが帰って来ていたので、
八王子で楽しく過ごしました!
ウチも洗濯中です。
お天気がいいと色々進みますよね!
いい日曜日にしてくださいね。(^.^)
by lovehorse | 2018-01-21 07:03 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse