人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質エクレア(今日のオヤツ)

朝、要らないフライパンとか、着なくなった服とか、両手に持てるだけ捨てました。断捨離の第一歩のつもり。お正月は胃腸炎で、片付けできなかったので。

で、昼間は山でゆっくり空を眺めていました。
雲が西から東へ、どんどん流れていきました。草ぬきもしましたよ。もう早春の雑草が生えてきてました。久しぶりに土のにおいを感じました。

夕方、山から下りて、買い物をして、おウチに帰ってきたら、ルンバくんがお掃除を終えてくれてました。(笑)偉いぞ!ルンバくん。

で、夕方のオヤツ(結局お昼は食べず)は、低糖質エクレアです。フレーバーティーと一緒に、美味しく頂きました。
低糖質エクレア(今日のオヤツ)_c0212604_15143801.jpeg

低糖質エクレアは、スーパーで買いました。157kcal?くらいで、糖質も8.8だっけな。そんな感じのオヤツでした。

明日のランチまでは節制モードです。
オットから連絡なし。今日帰ってくるのかな…??

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented at 2018-01-20 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2018-01-20 19:22
鍵コメさん、
コメントありがとうございました。
いろいろあって大変ですが、ご自身の健康に
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!!
応援しておりますぞ~。(゚Д゚)ノ
by lovehorse | 2018-01-20 16:30 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse