人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病人食 その2

すみません。
たくさんお見舞いのコメント頂きまして、ありがとうございました。
レスは少し遅れます。すみません!

結局、今日もお休みし、お昼は病人食です。炊飯器でおかゆ炊きました。
お粥って、癒されますね。
病人食 その2_c0212604_11193132.jpg

おかずは辛子高菜と明太子。これ以外にも、お豆腐など食べました。
病人食 その2_c0212604_11202011.jpg
これからしばらく眠ります。とにかく寝て、元気を取り戻したいです。

きっと。
父の喪の作業が終わってないのに、母のことがあって、気持ちが予想以上に混乱してしまたのかな…と思います。メンタル弱いんだよね~。ワタシ。
(;'∀')

皆さま、今日も頑張ってね!
応援もよろしくお願いいたします~。
 ↓   ↓

Commented by piyo1632315 at 2018-01-17 19:23
夜になって少しは回復されましたか?
今週は私の周りでもインフルエンザや風邪でダウンする人多いです。
いろんなことが重なって本当にお疲れなんですよね。
とにかくゆっくりと身体と心を休めてくださいね。
早く回復されるようお祈りしています。
Commented by kiiropiipii at 2018-01-17 19:28
お粥、食べれるようになって良かった✨
ゆっくり休んでくださいね。。(・・;)
Commented by Pixy at 2018-01-17 22:05 x
よく休めましたか?
介護や病院って精神的にきますよね。
旦那のお父さん施設に入れる算段やお義母さんの入院から、、、の流れで旦那2回も持病悪化させて入院しましたもん。

優しいもの食べて養生してください。
Commented by しーな at 2018-01-17 22:28 x
珍しく旦那が熱を出してお粥を炊きました。
子供の頃はお粥なんて好きじゃなかったのに
この年になるとじんわり沁みますね。

気持ちも体も弱ってるときは
休むに限ります!
どうぞご自愛くださいね。
Commented by lovehorse at 2018-01-18 06:20
piyopiyoさん、
ありがとうございます!
70%くらいに回復した気がします。
今日は新宿勤務ですが、行けそうです。
こういうときは、弱っているので、インフルに
かからないように、注意せねば!piyopiyoさん
も注意してくださいね。
Commented by lovehorse at 2018-01-18 06:22
kiiropiipiiさん、
ありがとうございます!
具合悪くても大抵食べられるので(あ、この前の
胃腸炎はムリでしたが…)大丈夫です!
でもお粥が美味しい!って思うときは、具合悪い
時ですね。(-_-;)
Commented by lovehorse at 2018-01-18 06:24
Pixyさん、
うーん。ご主人の気持ちわかる気がします。
思ったよりダメージが大きいです。
父が亡くなったときもこの季節で、忙しい
時期なので、気持ち的にゆっくり見送れな
かった気がしていて、そのことも一緒に思い
出して、ダブルパンチになった気がします。
人って、自分の予想を超える状態になること
ってあるんだな…と思います。( ノД`)
Commented by lovehorse at 2018-01-18 06:28
しーなさん、
そうそうお粥ってこの年になるとジンワリします。
ご主人、熱下がりましたでしょうか?
2日間寝ていたので、今日は回復した?気がします。
今日は会社に行ってきます!
Commented by Sasa at 2018-01-19 03:49 x
体調がよくなられて本当によかったです(^-^)
寒いと思いますので、
どうか引き続きお大事にしてくださいね。
Commented by lovehorse at 2018-01-19 07:19
sasaさん、
ありがとうございます。
昨日は暖かだったのですが、今日はまた
寒いみたいです。温かいシンガポールへ
行きたいです。(あ、ちょっと寒いのか?)
by lovehorse | 2018-01-17 11:33 | ランチ | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse