人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bukit Merah ViewFC につい寄って ローミーを♪

11月26日(日)まだまだ午前中。

ギンモからバスでつい、ブキメラビューに寄ってしまいました。近ごろ足しげく通ってる気がします。近くにレッドヒルFCもあるし、どこかが閉まっていても、どこかは必ず開いている。何か好きなものにはありつける、ありがたいFCです。そこそこ大規模だしね!
Bukit Merah ViewFC につい寄って ローミーを♪_c0212604_20294893.jpg

やっぱ、ローミーですよね!!今回は3杯目です。
Bukit Merah ViewFC につい寄って ローミーを♪_c0212604_2031769.jpg

相変わらず、美味しそう ♪
Bukit Merah ViewFC につい寄って ローミーを♪_c0212604_20312736.jpg

期待通りの安定感ある出汁系の味で、麺もモチモチ。黒酢追加で美味しい!
Bukit Merah ViewFC につい寄って ローミーを♪_c0212604_20315925.jpg

具は普通にいろいろ入っています。
Bukit Merah ViewFC につい寄って ローミーを♪_c0212604_2032535.jpg

もう一軒ローミー専門店があるのですが、この日はそちらの店がすごい並んでいました。
Bukit Merah ViewFC につい寄って ローミーを♪_c0212604_2033237.jpg

以前に来た時は、そうでもなかったので、味のレベルがアップしたのかも?!今度食べてみようっと。
Bukit Merah ViewFC につい寄って ローミーを♪_c0212604_20351147.jpg

帰りにタングリンロードを通りましたが、まさに都会の中のオアシス的な深い緑にあふれた通りでした。こういうところに住みたいな~。
Bukit Merah ViewFC につい寄って ローミーを♪_c0212604_20521634.jpg

オーチャードもすぐそこで、しかも静か。いいなぁ。

Old Fukien Noodles
#01-81, Bukit Merah View Hawker Centre,
115 Bukit Merah View,
Daily: 05:30 - 11:30

ところで。
もうすぐセンター試験ですね。
インフルエンザが流行っているので、受験生の皆さん、頑張ってね!!
オバチャン、応援しています~!


さすがに1月。寒いですね~。
あったかい(暑い)シンガポールへ行きたいです。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by sasa at 2018-01-11 22:46 x
こんばんは!いつも楽しくブログを拝見しています。
今年もワクワクしながらシンガポールの美味しいものレポをお待ちしています(^-^)
ここは割とうちから近くなので
お粥を食べにたまに行くのですが、ローミーは食べたことがなかったので、
今度ぜひ行ってみます。
最近こちらのブログのおかげで
肉まんが大好きになったので、肉まんも試してみます!
Commented by lovehorse at 2018-01-12 05:47
sasaさん、
おはようございます!
こちらはお店が多くていいですね~。
お粥のお店もあるんですね。
気が付きませんでした。近ごろ流行りの
ホワイトビーフンのお店もあったので、
今度試してみようと思ってましたよ!
by lovehorse | 2018-01-11 00:20 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse