人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米ホットドック

今日は昼前、小雨降る中、JRの久留米駅までウオーキングしました。片道2.4km。そして面会時間ピッタリに病院へ。病院へ行く前に、病院で夕方ササっと食えるものを、駅のスーパーで買いました。いきなり団子にするかな〜?!と思ったのですが、こういうのがあったのでコレを買っちゃいました。
久留米ホットドック_c0212604_2012487.jpg

こんな感じでスーパーに並んでいました。
久留米ホットドック_c0212604_20161714.jpg

ホットドック?って書いてあったけど、からしマヨのコールスローとハムが、コッペパンに挟んである調理パンでした。
久留米ホットドック_c0212604_2115457.jpg

カロリーは300未満でした。あっさりしていて美味しかったです。

フランソワという会社さんの商品です。
久留米ホットドック_c0212604_21163457.jpg

興味深いですね〜。久留米。

今日は母の側にずっといました。意識はずっと朦朧としたまま。昼ごはんは9割がた食べたけど、夜は一口も食べず。「要りません!」というセリフだけ、妙にハッキリ言いました。ほぼ意識がなくなっても、頑固な性格だけはママなんですね…。(苦笑)

明日も会社休んで、お見舞いに行きます。
何もしてないのに疲れました…。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-01-08 21:29 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse