人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)

今日は部活で運動して、ランチは今日までダイエット中なので、ステーキガストへ。そしたら、この季節メニューに釘づけになった!
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_13365069.jpg

お店の前にもこんなノボリがあったが、裏返しだったので気付かず、お店を出るときに見て、あ〜これかぁ、と思いました。
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_1350351.jpg

さて、まずは野菜です。なんか今日は肉の日みたいですが(仰天メニューが用意されていると壁にポスター貼ってありました)、そんな変わったメニューではなかったと思う。肉と肉の組み合わせ。
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_1351599.jpg

そして来ました!うに&ステーキ。300円増しくらいで、うに2倍だと言うので、2倍のを注文しました。肉はイチボで225gだそうです。
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_13541539.jpg

おおっ?!うに、結構まともで、量も多いよ〜♪
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_1356129.jpg

そのせいで、要らん炭水化物を摂取。ほんの一口ですよ。でもウマ〜!海苔があったらさらにヤバかったと思います。
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_13575050.jpg

肉に乗せて食え!というプリントも配られてまして。
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_13592025.jpg

もちろん、それもやってみました。(笑)
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_13595688.jpg

この付いて来た醤油味ソースは甘かったので、普通の醤油取りに行きましたよ。
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_14231184.jpg

最後に、飲み物的なカレー。ご飯をスープの浮き身程度に入れました。やっぱ、ちょっとでも、ご飯入ってると美味しいよね〜♪
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_14192191.jpg

今日はデザートとかなし。腹がイッパイです。ステーキの脂身とポテトは残しました。要らん炭水化物食っちゃったもんで…。
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_14324276.jpg

しかし、うに&ステーキとは、まるでワタシをターゲットにしたようなメニューじゃないですか?!
うに&ステーキ @ステーキガスト(八王子)_c0212604_14264528.jpg

美味しかった!ご馳走さまでした〜♪

今日もアルコールなしですよ。
明日は昼から泡飲みますぞ〜っと。o(^▽^)o

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimizo0603 at 2017-12-29 15:03
「ステーキ」に「うに」の組み合わせ、衝撃的!!
お肉の味が濃厚になりそうですね~。
Commented by mimayon at 2017-12-29 16:00
おぉ~、アルコール無しでよく耐えましたね(笑)
そして白米にも耐えたのね~
私だったら丼飯食べてるわよ!

ステーキガスト近くにないかな~

Commented by lovehorse at 2017-12-29 16:38
mimizo0603さん、
ステーキガストがこう来るか!?と
思いました。結構美味しかったです。^^
このメニューいつまでやっているんだろう…(笑)
Commented by lovehorse at 2017-12-29 16:41
mimayonさん、
今日はいい子でしょ?
ニクは昨夜も食ったので、やめておこうと
思ったんですが、mimayonさんのレポを
拝見して「やっぱ肉だ!」と思い。(^^ゞ
飲みたくても、ここのワインはアレなんで…。
Commented by pino at 2017-12-30 13:12 x
ええっ!!ウニとステーキとは!!
ステーキガスト、いいですね。
近くにないなあ・・。
ほんとこのメニューで飲まないなんて
ワインがアレなんですね(笑
Commented by lovehorse at 2017-12-30 17:12
pinoさん、
そうなんです。
ワインはアレです(笑)
居酒屋のワインって、アレだよね。
ファミレス系の中ではサイゼリアがワインは
マシだと分析しております!(なんの話?)
pinoさん、年末もお疲れさまでした!!
これからが大変だけど、頑張ってくださいね。
ワタシはダラダラでしております。^^
by lovehorse | 2017-12-29 14:38 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse