人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017の終わりに。BAR RAGEにて♪

2017年、オットとの総会話時間は、数時間だと思います。「もう、アンタと夫婦でいる意味ないわ?!」と、叫んだくらい。ずっと仕事でいなかったオットです。

なので、今日をマジ楽しみにしてました♪
いつも鬼嫁だけど、この弾丸中は、優しくしてあげる予定です。(笑)
2017の終わりに。BAR RAGEにて♪_c0212604_22104923.jpg

想定外の母の不調で、かなり迷いましたが、弟が面倒見てくれるので、ワタシはオットとの時間を楽しんできます〜!それに今日は母の調子が良いらしい。(^.^)
2017の終わりに。BAR RAGEにて♪_c0212604_2210050.jpg

万が一、何かあったら、夜中便のSQで福岡に飛びます。

夕飯はモスバーガーでした。
2017の終わりに。BAR RAGEにて♪_c0212604_2212597.jpg

羽田のモスはイマイチ美味しくないと、オット言ってました。

しらんがな。
(´・ω・`)

ワタシは、リンゴのフローズンダイキリがすご〜く美味しかったので、大満足でした。
2017の終わりに。BAR RAGEにて♪_c0212604_22185139.jpg


さて、あと少しで搭乗時間です。
今日もお疲れさまでした〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2017-12-21 22:49
いい時間が過ごせるって。。良かった~~🎵
ドラマみたい~🎵。゚(゚´Д`゚)゚。感動。。!!
Commented by きゅうり at 2017-12-21 23:11 x
いらっしゃらないのかなと思ってましたが、予定通りになって良かったですね。
問題は夫婦間の会話が増えるか、ですが。😀www
ラブラブなクリスマスを楽しんでくださいね!
Commented by Pixy at 2017-12-22 05:11 x
おはようございます。
楽しんでくださいねo(^o^)o
我が家は今日からディズニーで関係修復してきます( *´艸`)
忘年会やら歓迎会で同じ家に住みながらすれ違い生活だったのでね。
Commented by lee_makan at 2017-12-22 06:20
今回は無理なのかな~と思っていましたが、よかったですね!
お母さまのことも心配でしょうが、旦那さまとの大切な時間、
楽しんできてくださいね^^
いつもとは違う食レポになるでしょうけど、
そちらも楽しみにしています。
Commented by lovehorse at 2017-12-22 06:56
kiiropiipii さん、
ありがとうございます。
本人たちを見たら、ドラマというより
吉本新喜劇ですけどね…。(笑)
あはははは。o(^▽^)o
Commented by lovehorse at 2017-12-22 06:57
きゅうりさん、
来ました。今空港です。そうなんですよ、
問題は夫婦の会話が増えるんか?!という
ことですが、オットは英語も得意じゃない
ので、ワタシに話しかけるしかないと思い
ます。(´∀`)
Commented by lovehorse at 2017-12-22 06:59
Pixyさん、
ディズニーでクリスマスですか?!
素敵じゃないですか?!楽しく過ごして
来てくださいね。
うちは全く別に住んでいる状態なので、
あんた誰?って感じになりつつあり…。(笑)
Commented by lovehorse at 2017-12-22 07:02
Leeさん、
迷ったけど、SQには福岡便がある
じゃないか?!…と思って、東京から
駆けつけるより早いかも!と思って来る
ことにしました。
オットは張り切って早朝の機内朝ごはんを
日本カレーも、パンも全部食っていたので、
この後の展開は…難しいかも。(´・ω・`)
Commented at 2017-12-22 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-12-22 16:30
鍵コメさん、
いえいえ!とても力が出ましたんですよ。
手術するべく、今日、他の大きな病院に
転院しました。弟が言うには昨日は弟の
ことも認識していたとか。
一進一退でも、母がテンション上がったら
嬉しいなと思います。ヽ(´▽`)/
by lovehorse | 2017-12-21 22:21 | Singapore2017 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse