人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみカツ定食+トン汁+キャベツ別盛り@松乃家(橋本)

今日は面倒になったので、松乃家で食べて帰りました。(買って帰ると、容器を捨てないといけないから、それはそれで面倒なのよね…笑)

今日は、ささみカツに、味噌汁をトン汁に変更して、キャベツの別盛りを追加。ささみカツにはレモンとタルタルがついているのですが、タルタルソースなんか食べたらカロリー過多になるため除けといて…。トン汁はいつもよりかなり具沢山でした。ごはんは半分にしました。
ささみカツ定食+トン汁+キャベツ別盛り@松乃家(橋本)_c0212604_2081287.jpg

ささみカツも、よそで食べるとオイシイ。
ささみカツ定食+トン汁+キャベツ別盛り@松乃家(橋本)_c0212604_208479.jpg

今日はオットが仙台から帰ってくるので、待っていますが、何時になることやら…。最終の新幹線で戻ってくると、間違いなく午前様となります。
おつかれさま。。。。


いろいろあわただしい年の瀬ですね。
明日も気合い入れて、仕事を進めましょう~!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-12-20 20:25 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse