人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは 社食の健康定食!

今日は多摩勤務で、ランチは社食です。
健康定食です!!
今日のランチは 社食の健康定食!_c0212604_136946.jpg

メインは秋刀魚の玉ねぎソースです。やっぱ、青魚ですよね。(笑)
今日のランチは 社食の健康定食!_c0212604_1381082.jpg

付け合わせは、レンコンやしらたきや、白菜とじゃこなど。地味なご飯で、健康管理しないとね〜!(←いつも食べ過ぎだからね〜)

それはそうと、会社のお友だちのお子さん、インフルになって、学級閉鎖だそうですよ。
(´・ω・`)

お正月前、ましてや受験なんかの前に、インフルにかからないように、みなさん気をつけましょう〜!

今日もお疲れさまでした。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-12-20 17:14 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse