人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わりサンシャインランチ@ロイヤルホスト

今日のランチは、ロイヤルホストです。後輩の可愛い女子と。(その子のお母さん、ワタシより歳下…です)

サンシャインランチ?というのがあり、水木のメニューが、若鶏のオーブン焼きと、サラダのセットだったので、ソレ。

まずはサラダとオニオンスープ。
日替わりサンシャインランチ@ロイヤルホスト_c0212604_14465853.jpg

こちらが若鶏のオーブン焼き。
日替わりサンシャインランチ@ロイヤルホスト_c0212604_14475379.jpg

なんだか、相手に合わせて、女子っぽいメニューにしてしまいました。

若い女子は、これから結婚、出産…など、仕事と並行して考えるべきことが山積みで、大変ですね。長期のキャリア形成も作戦立てなくちゃいけないし。それでも進んでいけるのが、若さってことですね。

もうすぐ力尽きそうなオバハンとはエネルギーが違うわ〜。(アタリマエや!)

さて、午後も頑張るか?!
寒さに負けず、お過ごしくださいね〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-12-13 14:56 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse