人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座屋はサラリーマンの聖地!(大阪駅前第1ビル)

ぶどう亭で、大人のお子さまランチを堪能したワタシですが、やっぱ大阪に来たら、サラリーマンの聖地も巡らねば〜〜っ!!…と思い立ち、第1ビルまで地下伝いにやって来ました。

大阪でサラリーマンやってるなら、一回は立ち寄るだろうお店「銀座屋」です。
銀座屋はサラリーマンの聖地!(大阪駅前第1ビル)_c0212604_11152768.jpg

メニューです。ブリ刺しが売り切れでした。
銀座屋はサラリーマンの聖地!(大阪駅前第1ビル)_c0212604_1120253.jpg

とりあえず、芋ロック。
銀座屋はサラリーマンの聖地!(大阪駅前第1ビル)_c0212604_11203889.jpg

しめ鯖とポテサラ。大好きですねん。(^-^)お腹いっぱいなんだから、食う必要ないのに…。コラコラ!
銀座屋はサラリーマンの聖地!(大阪駅前第1ビル)_c0212604_11215548.jpg

そして、ここの名物、牛たたき。ご丁寧に、シメのラガーまで!ゴラァ〜!!
銀座屋はサラリーマンの聖地!(大阪駅前第1ビル)_c0212604_1122546.jpg

うーーー酔っ払った。新幹線でグリラベ1本とハイボール2本、ぶどう亭でのワイン1杯とスーパードライ、で、ここで芋ロック1杯と、ラガー1本。
昨夜はよく眠れましたわ。
(´・ω・`)


さて、今日の午後は岡山。神奈川へ今日中に帰るよ。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-12-12 11:32 | ひとり呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse