人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質エクレア(近所のスーパーで買いました!)

気が付いたら、世の中、低糖質ブームですね。
(しっかり影響されてますけど)

昨夜スーパーで買い物していたら、こんなの見つけました。
低糖質エクレア(近所のスーパーで買いました!)_c0212604_14511111.jpg

朝ごはんに食べてみました。カロリーも150くらいです。控えめです。
低糖質エクレア(近所のスーパーで買いました!)_c0212604_14514234.jpg

見た感じは、とっても美味しそう!!
低糖質エクレア(近所のスーパーで買いました!)_c0212604_1452851.jpg

齧ってみました。(笑)あら。中のカスタードクリームはかなりあっさりだけど、エクレアだからチョコがかかっているおかげで、甘くて、満足度は高かったです。
低糖質エクレア(近所のスーパーで買いました!)_c0212604_14523450.jpg

また買ってみよう!!
(≧▽≦)

ワタシはいつもローソンの白いフワフワした2個入った甘いのが(←ワケわからん説明)スキなのですが、これもなかなかイケるかもです。

今日は寒いですね。空もどよーんです。
暖かくして、お過ごしくださいね。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-12-08 15:25 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse