人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿屋カフェ(笹塚)

今日は髪を切りに、移動中の昼休み、笹塚で途中下車しました。

あーーーーっ!
アタマ、軽くなった!!
o(^▽^)o(頭の「中」は、元々軽いけどね…)
✳︎カットの跡が面白かったので、別途アップします。

ランチは、笹塚駅のホームから見えるため、前から気になっていた「椿屋カフェ」で。
椿屋カフェ(笹塚)_c0212604_12505075.jpg

さすがに喫茶店なので、こんなメニューしかない。
椿屋カフェ(笹塚)_c0212604_12515584.jpg

ワタシはビーフカレーのセットにしました。最初にスープかサラダが選べるので、ワタシはサラダ。
椿屋カフェ(笹塚)_c0212604_12532048.jpg

そしてメインのビーフカレー。
椿屋カフェ(笹塚)_c0212604_12535399.jpg

結構ピリッと辛くて美味しいです。
椿屋カフェ(笹塚)_c0212604_12545631.jpg

食後のコーヒー。
椿屋カフェ(笹塚)_c0212604_12554821.jpg

和風な店内で、和めました。
椿屋カフェ(笹塚)_c0212604_12562082.jpg

午後は新宿勤務です。

明日は予算の修正があります。大嫌いな数字。
(´・ω・`)

いいお天気ですね。散歩したいです。
今日も応援よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2017-12-07 18:48 x
オシャレな盛り付けのカレーですね!
ピクルスもカラフルで♪
でもサラダかスープ、選ぶんじゃなくて
両方つけて欲しいのは私だけ?^^;
Commented by lovehorse at 2017-12-07 20:18
しーなさん、
そうなんです。「スープとサラダか?」と
思ったら「どっちか」だったんです。(笑)
ま、味も含めて、喫茶店だから、こんなもん
だろうと思いました。皆さんパスタ食って
ました。
by lovehorse | 2017-12-07 13:03 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse