人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆オーチャード ION前 ♪

11月23日(木)
ワンポアからバスで、オーチャードまで戻ってきたら、とうとう雨が降り出したました。IONの前でクリスマスの飾りを眺めて、IONにちょっと入ったけど、まったく買いたいものもないので、すぐに出てホテルへ歩いて帰りました。(やはり)

ま、クリスマス気分を盛り上げましょう!!一か月前だけどな。
クリスマス☆オーチャード ION前 ♪_c0212604_2284255.jpg

ふふふ。カワイイね。やっぱ。
クリスマス☆オーチャード ION前 ♪_c0212604_2292511.jpg

今年のION前の大きなツリーです。
クリスマス☆オーチャード ION前 ♪_c0212604_22101365.jpg

窓の外が映像で流れる汽車が置いてあって、みんな乗って写真撮ってました。ワタシはハズカシイから撮ってないです。
(^^ゞ
クリスマス☆オーチャード ION前 ♪_c0212604_22104973.jpg

前から見たところ、こういう感じです。
クリスマス☆オーチャード ION前 ♪_c0212604_22111164.jpg

地元の方も、通りかかったら写真撮ってました。
クリスマス☆オーチャード ION前 ♪_c0212604_22115169.jpg

だんだん雨足も強くなってきちゃった。でもタングリンモールまでは、歩いて10分くらいかかります。こういうとき、駅前じゃないとイヤーン。です。
クリスマス☆オーチャード ION前 ♪_c0212604_22123350.jpg

バスに2駅乗るのはもったいないので(どんだけケチ!?)歩いて帰りましたよ。
この日はここまで。後はラウンジでカフェラテ飲みながらお菓子食べて、プールで泳いでワイン飲んで寝ましたわ。一回ホテルに戻ったら、出たくなくなるのは、交通の便が悪いからかな…。やはり。


クリスマスが楽しい年齢でもないですが。
でも、今年はクリスマスが楽しみです♪ やっとオットとお出かけです。

   ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-12-05 23:00 | Singapore2017 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse