人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動の後は ステーキガスト!(八王子)

今朝は早起きして、部活へ行ってました。
その後、都心へ出てお勉強。

その間のアルコールなしのランチです。ダイエットついでのステーキガスト。
運動の後は ステーキガスト!(八王子)_c0212604_12385516.jpg

注文は、「イチボハーフポンド」
運動の後は ステーキガスト!(八王子)_c0212604_12373058.jpg

まずは緑系の野菜とスープ。ダイエットの王道です。(笑)
運動の後は ステーキガスト!(八王子)_c0212604_12395665.jpg

そして第二弾の野菜は、ほうれん草、茄子、豆腐、海藻、玉ねぎにトマト。
運動の後は ステーキガスト!(八王子)_c0212604_12413297.jpg

そして肉が来ました。
運動の後は ステーキガスト!(八王子)_c0212604_12421194.jpg

ハーフポンドは軽すぎる。(でも1ポンドだと多いんだよね)イチボはこのお店のメニューの中では、美味しい方だと思います。
運動の後は ステーキガスト!(八王子)_c0212604_1243325.jpg

浮き実程度のご飯を入れた、飲み物的なカレー。ウフ。
運動の後は ステーキガスト!(八王子)_c0212604_12435479.jpg

最後にコーヒーゼリーなど。
運動の後は ステーキガスト!(八王子)_c0212604_12444272.jpg

うん。美味しかったです〜♪

さて、午後はしっかりお勉強しましょう!
少しずつ進めるように。継続は力なり!ナノダ。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-12-03 14:34 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse