人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changi 空港に T4がオープンしていました!

11月23日の朝のことです。
チャンギ空港から、いつもの36のバスで街へ向かいました。
Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_726404.jpg

ANAだとバスで街に向かうのは、明るくなってからです。(SQより遅く着くので)
Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_7282217.jpg

T1~3は、バスの発着は地下の駐車場みたいなところですが、今回「あれ?新しいバス停?」って思ったら、それがT4でした。
Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_7313821.jpg

Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_7315471.jpg

朝は、まだ晴れてました。「ええ天気やんけ!?雨女返上か!」とこの時は喜びました。(笑)
Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_7332345.jpg

いいねぇ。この風景を見るとワクワクします。
Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_7334650.jpg

Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_1232614.jpg

Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_12323675.jpg

今回は泊るところがオーチャードの果ての、タングリンモールの裏なので、この前も通ります。
Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_734696.jpg

立派な赤い実がなってますね!!
Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_7343293.jpg

ここがタングリンモールです。
Changi 空港に T4がオープンしていました!_c0212604_7345591.jpg

36のバスが空港に向けて折り返すあたりでバスを降りました。
いよいよシンガポールに着いたぞ!!って気持ちになります。

さて、今日はやっと金曜日。今日もガンバリマショウ~!
気を付けて、いってらっしゃーい!!

 ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2017-12-01 08:23
T4できたんですね。
チャンギは、ひとりで行っても、早く着き過ぎても
全く飽きることなく楽しめて、すばらしい!
シンガポールのクリスマス風景、好きです。
夏の青い空に、すこし派手めなデコレーションが
映えますよね。
行きたいな〜。
タングリンモール裏のホテル、あんな感じなんですね。良さげだったので、気になってました。
所用もありますし、行くとは思うので
参考にいたします😊
Commented by miyu at 2017-12-01 12:39 x
シンガポール、この時期のオーチャードはきらびやかでウキウキしますよね☆見たのはだいぶ前ですけど。

日本のゼネコンが施工してたT4、やっと完成したんですね!次に行くときが楽しみです。
Commented by lovehorse at 2017-12-01 19:55
yunkoさん、
そうですね〜!T4の中も見てみたいです。
オーチャードに久々に行きました。(笑)
あちこちにクリスマスの飾りがありました。
今回はラッフルズの前を通らなかったのですが、
きっと綺麗でしょうね〜♪
あのホテル居心地は良かったです。
バスの便がもうちょっと良いと文句ないのですが。

Commented by lovehorse at 2017-12-01 20:00
miyuさん、
クリスマスの飾り、見飽きた感じです。(笑)
クリスマスグッズもメッチャ売ってました。
T4、無料の連絡バス他のターミナルから出て
いたので、見にいこうかと思ったのですが、
結局行かなかったんです。行けば良かったな。
Commented by tsukachan2000 at 2017-12-02 00:14
明日帰りにT4見てきます!って、まだ羽田ですけど笑笑
今回はクリスマスもあるので、見物するところがあって嬉しいです!
あと、知り合いのダンスをエスペラネードまで観に行かなきゃ^ - ^
あ、食べるのが少なくなるかな?(^◇^;)
Commented by lovehorse at 2017-12-02 06:30
つかちゃん、
あ。今頃シンガポールにそろそろ着く頃ですね。
クリスマス商戦まっさかりですよ!!
楽しんできてください!T4、どんなだったか
教えてくださいねー!
Commented by tsukachan2000 at 2017-12-03 19:24
シンガポールの旅も終わり笑笑、空港へ向かっております。T4見学があるので、ちょい早め。
今回も2日とも青空で雨には当然遭いませんでした。
日焼けしてるだろうな〜〜!
それではT4行ったら、またご報告します〜〜!
Commented by lovehorse at 2017-12-03 21:29
つかちゃん、
さすが、晴れ男!!(≧▽≦)
つかちゃんと同じタイミングで行かないと
ゼッタイ晴れにはならないですね…。
T4のレポ楽しみにしております!!^^
by lovehorse | 2017-12-01 07:48 | Singapore2017 | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse