人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール2日目☆おはようございます!

金曜の朝です。
昨夜はワイン5杯でこと切れました。(笑)

良い具合に腹も減ったので、さっさと出かけようと思いますが、その前にラウンジの朝食偵察。カフェオレと、フルーツ少しと、プレーンヨーグルトを頂きました。外が見える出窓のような席もあるんです。
c0212604_7534722.jpg

朝ごはんの種類は、ソーセージからお粥まで、十分じゃないでしょうか?
c0212604_7541535.jpg

フルーツはもう少し種類が欲しいけど、食べすぎたらいけないので、これでOKです!
c0212604_825427.jpg

今朝はまずは、ローミーだ!!
o(`ω´ )o 行くぞ!

曇りでいいから、土砂降りは勘弁してほしい…。
今日もいい日でありますように〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/28348503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2017-11-24 10:54
ここのフルーツやドリンクの置き方が面白いですね。
こんな風にラックに置いてあるのは初めて見ました。
冷蔵されているのかな???
お天気がイマイチのようですが、まずはローミーですね。
行ってらっしゃい!
って、もう2食目くらい行ってる?^^

Commented by lovehorse at 2017-11-24 15:29
leeさん、
そうなの。
この棚が冷蔵庫らしいです。
さらに上の段にはヨーグルトが
並んでました。
あちこち工事中でこの辺りも
歩きにくいです。(´・ω・`)
by lovehorse | 2017-11-24 08:08 | Singapore2017 | Trackback | Comments(2)