人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着きました!チャンギ空港

こちら時間で7時前、チャンギ空港に着きました〜。
機内ではワイン一杯とコーヒー2杯のみだったので、いい具合に腹が減ってます。
o(^▽^)o
着きました!チャンギ空港_c0212604_829588.jpg

ここからは、別世界だぞ〜。(笑)
バスで街へ向かいます!!

皆さま、良い休日を!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2017-11-23 08:46
お天気大丈夫ですか〜〜?
わたしは次回はEXPOからダウンタウン線に乗って、ベドックノースで降りて、ベドックリザボアFCの予定です。新線周辺のFC狙いが目的です!
新しいお店お願いしますね!^ - ^
Commented by きゅうり at 2017-11-23 11:20 x
いらっしゃいませ〜
今朝は薄日がさし、まずまずですね。もしかして晴れ女さん?
今頃どこにお出かけかな。めいっぱい楽しんで下さいね。
Commented by pino at 2017-11-23 14:15 x
行ってらっしゃ~いと言うつもりが
既に現地ご到着でした^^
うふふ~楽しそう。
またまたエネルギッシュな飲み食べレポ
楽しみにしてます。
お腹怖さ無い程度に、頑張って下さい(笑
Commented by lovehorse at 2017-11-23 16:05
つかちゃん、
景気良く降ってますがな…!(^_^;)
今日は新規のお店は一軒だけでした。
もうちょっとお腹いっぱいで無理っぽいので、
明日から心を入れ替えて、予定をキッチリ
立てようと思いますっ!
Commented by lovehorse at 2017-11-23 16:08
きゅうりさん、
一瞬、オレ晴れ女!?と思ったけど、
違ってましたね。(笑)
でも、寒くて乾燥したところから、
シンガポールに来るとホッとします。
朝からしっかり食べました。昼でゴール
となりました。アキマヘン。
Commented by lovehorse at 2017-11-23 16:10
pinoさん、
あっという間に着きました。
1食目だけは決めていたので、そこへ
まっしぐらに向かいました〜!
雨が降っていて、自然歩きとか無理っぽい。
何とかプールへ行けないか、空を眺めてます。
by lovehorse | 2017-11-23 08:33 | Singapore2017 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse