人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のシンガポールへ出発〜♪@羽田

羽田に着きました。
行く前から雨とか降らないでほしいわ!
( ̄^ ̄)

夜ごはんは吉野家で、皆さまの予想通りです。
o(^▽^)oまずは何はともあれビールで乾杯。今日はもちろん1人です。
11月のシンガポールへ出発〜♪@羽田_c0212604_22255821.jpg

来ました〜!和牛牛重。
11月のシンガポールへ出発〜♪@羽田_c0212604_22263882.jpg

別角度。(笑)
でも、ちょっとワタシには味が甘すぎた感じでした。なので、大量に七味を投入。
11月のシンガポールへ出発〜♪@羽田_c0212604_2227526.jpg

ご飯は少な目にお願いしました。(←ムダな抵抗)

羽田は なんだかピカピカ〜☆
11月のシンガポールへ出発〜♪@羽田_c0212604_22274355.jpg

で、出国審査後は、セブンの枝豆とリンゴで、ビールとワイン。机の下で傘 干してます。
11月のシンガポールへ出発〜♪@羽田_c0212604_22281287.jpg

飛行機乗ったら、直ぐ寝よう。夜中でもワインくれるかな?(笑)

皆さま、お休みなさーい!
無事に着いたら、報告します。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by mimizo0603 at 2017-11-22 23:41
いってらっしゃいませ~。
楽しんできてくださいね♪
Commented by lovehorse at 2017-11-23 00:00
mimizo0603さん、
はーい!ありがとうございます。
そろそろ乗ります〜!良い週末を!!
Commented by YAN at 2017-11-23 00:44 x
お疲れさまです!
吉野家ご飯よいですねー。
シンガポール気をつけて行ってきてくださいー
羨ましすぎですー!!
えんじょーい!
Commented by lovehorse at 2017-11-23 08:35
YANさん、
ありがとうございます!
えんじょいして来ます〜☆
by lovehorse | 2017-11-22 23:30 | Singapore2017 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse