人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイナタウン「東興」で買ったお土産

8月12日(土)午後

ローストポーク食いすぎたチャイナタウン。
チャイナタウン「東興」で買ったお土産_c0212604_1918187.jpg

ワタシは、口直しに甘いものを一口食うことにした。
チャイナタウン「東興」で買ったお土産_c0212604_19184783.jpg

言うまでもない。東興!!ここのは小さいので甘いものちょっと食べたいときにピッタリなのだ。
チャイナタウン「東興」で買ったお土産_c0212604_19191136.jpg

つやつやツルツルのエッグタルト。
チャイナタウン「東興」で買ったお土産_c0212604_19192733.jpg

オイシイ!!やっぱここのは軽くていいな。
チャイナタウン「東興」で買ったお土産_c0212604_1920046.jpg

お土産にこんなの買いました。個包装になっているので良いかな?と思ったけど、まずかった。月餅の皮だけが固まったようなものだった。会社で不評でした。
チャイナタウン「東興」で買ったお土産_c0212604_19202239.jpg

箱はカワイイのに、ザンネン!!リピはないですね。。。。
チャイナタウン「東興」で買ったお土産_c0212604_19211037.jpg

この後はもう何も入らず、ワイン飲んで寝ました!(それで飲む)


さてそろそろ家を出ます。パスポートとカードとスマフォは持った!!
羽田について何か食ったらレポします~!(吉野家かな…。笑)

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by sayachan28 at 2017-11-22 20:58
行ってらっしゃーーーい♪

真冬の日本を脱出して真夏のシンガポール♪
あーーー裏山~♪

そそ♪
羽田の吉野家で和牛牛重♪おススメです♪

Commented by lovehorse at 2017-11-22 22:52
sayachanさん、
行って来ます〜!
食べたよ〜、和牛牛重@吉野家
ちょっと味が甘すぎた感がありました。
なのでビールも飲みました。(←言いわけ)
何も予習なしなので、これから頑張ります。
by lovehorse | 2017-11-22 19:40 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse