人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェタチーズと有機キヌアの地中海風サラダ(成城石井)

昨夜は訳あって千葉方面に泊まりました。

夜ご飯は、お昼の生姜焼きでまだお腹がいっぱいだったので、成城石井でこういうのを買って、お部屋で食べました。
c0212604_5571494.jpg

缶のバブルワインも買いました。o(^▽^)o
c0212604_5573336.jpg

プチプチで美味しかったです。タンパク質が足りないと思って、枝豆豆腐も買って、プリンみたいにスプーンで食べましたよ。
c0212604_5575164.jpg

今日は寒い晴れた日ですね。

素敵な日曜日になりますように!
ゆっくり過ごしてくださいね〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
今朝の東南の空。並んでないけど、星が見えました。違うかな?
c0212604_665671.jpg

トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/28295971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pixy at 2017-11-19 08:27 x
おはようございます。
寒いですね⛄八王子今朝は4度でした。
ゴミ捨てに出たら頬っぺたが冷たい空気で痛かったです。
夕飯はおしゃれなチョイス(^o^)vです。

金星と木星見れたんですね(^o^)/

こんな寒いなか旦那は山陰から沖縄への4泊5日の出張に出掛けていきました。沖縄行くからコートは荷物になるから着てけないなーでも寒いしーとか服装に悩んでましたよ( *´艸`)
お土産楽しみすぎる。

今日も寒さに負けず元気に過ごしましょう🎵
Commented by きゅうり at 2017-11-19 10:13 x
缶入りのバブルワインっつーのがあるんですか??!
知りませんでした~~ どんな感じなんですか? 缶臭くなってませんか? >質問攻め。

今週から来星でしょうか?
毎日必ず雷雨がありますから、折りたたみ傘は忘れずに。
また食べ呑み歩きブログアップを楽しみにしていますネ。
Commented by lovehorse at 2017-11-19 14:37
Pixyさん、
ご主人はかなりのタフ野郎ですね〜♪
山陰から九州って、だいぶ違う感じですね。
風邪引かないといいけど。

今朝はいい感じで晴れてきました。
でも、確かに寒いですね〜。
千葉からでも富士山がハッキリ見えました。
ご主人のお土産、楽しみですね〜!
Commented by lovehorse at 2017-11-19 14:40
きゅうりさん、
缶入りバブルワインは普通のコンビニの
あわワインと一緒です。もうちょっとだけ
ワインらしいかな…。(笑)
シンガポールは来週末です。
傘が昨日壊れてしまったので、新しい折り
たたみを買っていきますぞ。o(^▽^)o
by lovehorse | 2017-11-19 08:00 | 夜ごはん | Trackback | Comments(4)