人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリチキンチーズメルト@SUBWAY

ああ、疲れた…。
なんと、次々と…。(笑)
ま、いいや。明日は朝早くからお勉強のために都心の大学へ行くので、今日は早く寝ますよ!(←「今日も、」だろ!?)

今日の夕飯は、SUBWAYです。期間限定のコチラを買いました。
チリチキンチーズメルト@SUBWAY_c0212604_19104193.jpg

玉ねぎ多め。
チリチキンチーズメルト@SUBWAY_c0212604_19111125.jpg

いうほどスパイシーではないです。
チリチキンチーズメルト@SUBWAY_c0212604_19114232.jpg

あっ!!バレた!?(何が?)SUBWAYの隣の、マックでチキンナゲットまで買っちゃった。それにコンビニの泡ワイン。
チリチキンチーズメルト@SUBWAY_c0212604_19121757.jpg

明日とあさっては、お勉強のダブルヘッダーです。

アラ還だけど、オレ、ガンバル。
みんなも 頑張るんだっ!!(`・ω・´)ゞ

今週もお疲れさまでした~!!
良い週末をお過ごしくださいね~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-17 21:30 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse