人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗ったよ〜!来春からは全席指定の 京王線の新しい特急 ♪

今日は風邪もなかなか良くならず、明日は新宿勤務で大忙しなので、定時で帰ってきました。グッタリしていたワタシのテンションを上げることがありました!!そう。帰りに乗った特急が、コチラだったんです!!先日試運転を偶然見た、京王線版ロマンスカー!(笑)

いやーん。カワイイ顔してるぅ~!
c0212604_19194989.jpg

ほらほら!こういう座席なんですよ。
c0212604_19204077.jpg

これはロングシートふうになっていますが、座席はクルッと方向を変えられます。やっぱ乗り心地よかったです!(しっかり座りました)
c0212604_19214553.jpg

今日は地元駅に着いたとたんに、すぐに新宿へ出発していきました!!
c0212604_19211126.jpg

特急料金はいくらなんだろうか?でも、景色がいいわけじゃないしなぁ。。。
c0212604_19221219.jpg

新宿で飲みつかれた帰りに、乗るにはいいかもね。「かいじ」みたいに、寝てしまっても上野原とかまで行かないしな。終点だから。あははは。
c0212604_19242047.jpg

バイバーイ!またね♪


電車ってテンションあがるよね!!
みなさん、気を付けてお帰りくださいね~っ。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/28266417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruru at 2017-11-15 23:16 x
lovehorseさん、こんばんは!

この列車、本当に可愛い顔してますね!
来月東京に伺う予定があるんですが、私も見れるかなぁ・・・

体調がイマイチのようなのでお大事になさってくださいね。
これから年末に向けて益々忙しくなられると思うので・・・
あまりダイエットに拘らず、体力維持のためにも美味しいもの食べて美味しいお酒(ほどほどに)召し上がってくださいね。
Commented by lovehorse at 2017-11-16 06:29
maruruさん、
ありがとうございます。
体力はあるのですが、なんだかやる気が起きない
ことも近ごろ多々あるんですよね~。^^
今日からグッと寒くなると…天気予報では言って
ますが、そちらはどうですか?
maruruさんも風邪などひかないように、気を付けて
お過ごしくださいませ!!
by lovehorse | 2017-11-15 19:43 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(2)