人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

Ya Mu Teochew Kway Tiao Soup(Sims Vista FC)

8月12日(土)まだまだ朝

ナシパンダンはごはんをちょっぴりにしてもらったので、まだ余裕がある!
<(`^´)>

FC内をぐるぐる見て、行列のあったこちらのお店にワタシもワケわからず並んでみました。
c0212604_7155076.jpg

何のお店かな?soupと書いてあるので、なんかスープ麺かな?(←オキラク)
c0212604_7161234.jpg

2.5ドルの小さい方を、麺は細いビーフンで注文。
c0212604_7175155.jpg

どんどん増える系です。(;・∀・) やはり麺は全部はムリでした。
c0212604_7181470.jpg

具はこの他に、シイタケも入っていたと思います。写真なかったけど。
c0212604_7185485.jpg

すり身ボールだけでなく、他の具もイッパイ入っていて、優しい味のオイシイスープでした。
c0212604_7191552.jpg

疲れた胃袋にスーッとはいるような味でしたよ。

次回は、もうちょっと人の食べているメニューをジロジロみて研究して、他のタイプも試してみたいです!!

Ya Mu Teochew Kway Tiao Soup
#01-43 Sims Vista Mkt and FC,
Blk 49 Sims Place,
※営業時間は不明ですが たぶん朝から昼だと思います。
※水曜休み(店の前に書いてありました)

今日も曇ってますが、元気出して仕事しよう!
気を付けて、今日も元気に、いってらっしゃーい!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/28261933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-11-15 07:36 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)