人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシパンダン@ Nain Food Stall(Sims Vista FC)

8月12日(土)朝

この日の朝は、すぅさんのレポで予習していた、SIMS VISTA FCへ行ってみました。

この写真を見ると途中までは歩いて行って、そのあとバスに乗ったようです。
ナシパンダン@ Nain Food Stall(Sims Vista FC)_c0212604_7333712.jpg

朝から胃袋元気回復。早めに食べて、早めに寝るのが良いんですよ!!(しらんがな…)
ナシパンダン@ Nain Food Stall(Sims Vista FC)_c0212604_738141.jpg

着きました!!すぅさんのレポで拝見した、とんがりお屋根!
ナシパンダン@ Nain Food Stall(Sims Vista FC)_c0212604_7382653.jpg

ここだ、こちらのお店。
ナシパンダン@ Nain Food Stall(Sims Vista FC)_c0212604_7384797.jpg

茄子とオクラとビーフレンダンとベデゲルを注文。ごはんはちょっぴりでお願いいたします~!まだあとがあるもんで…。(笑)赤いチリもかけてもらいました。
ナシパンダン@ Nain Food Stall(Sims Vista FC)_c0212604_739315.jpg

ベデゲル(ポテトボール)が美味しい!
ナシパンダン@ Nain Food Stall(Sims Vista FC)_c0212604_7491646.jpg

ビーフレンダンも美味しいです。でも、やっぱね…。(River Valleyを思い出すとね…)
ナシパンダン@ Nain Food Stall(Sims Vista FC)_c0212604_7493981.jpg

でも、美味しかったです。
やはり野菜もタンパク質もとれる、マレーメシは美味しいな。まだどこが好みとか分かるくらい食べてないので、今後も探していろいろ試してみよう。
ご馳走さまでした~!!

Nain Food Stall
#01-07 Sims Vista Market and Food Centre, Blk 49 Sims Place,
Daily: 07:00 - 19:00
(すぅさん情報では日曜休み)
ナシパンダン@ Nain Food Stall(Sims Vista FC)_c0212604_8182222.png



なんだか、どよーんとした火曜ですが。
今日もなんとかガンバリマショウ~!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2017-11-15 09:36
つい比べてしまいますよね、ビーフレンダン・・・
私も前回ナシパダンを食べて、やっぱりナシパダンは美味しい!と再確認したので、このお店も次回にでも行ってみたいです。
じっくりショーケースの中のおかずを見てから選びたいのだけど、焦ってしまって知ってるおかずを選んじゃいます。
いろいろ試したいけど失敗もしたくないし・・・
Commented by lovehorse at 2017-11-15 19:48
Leeさん、
そうなんですよ!やっぱ比べちゃうよね~。
それになかなか冒険できないのよねー。
お気に入りのナシパンダン屋さんを見つけたいよね。
でも、まだワタシは「この味がお気に入りだ!」と
言える要素が不明なんです。ビーフレンダンは一つ
ポイントですが、その他がまだ経験値不足です。
がんばろー!!(なんだ?この意気込み…)
Commented by すぅ at 2017-11-16 02:44 x
そうそう、ビーフレンダンは私も比べてしまいます。
ここのもそこそこ美味しいけれど、やっぱりリバーバレーの感動は
ないんですよね〜。
ナシパダンのオカズは店によって味付けも違うものが多いし
なかなか定番以外は食べ比べは難しいですよね。
やっぱり回数こなさないといけない!!
炭水化物祭りになりがちなシンガポールでは
ナシパダンは強い味方ですね^^
あ、次は絶対ベゲデルを食べなくちゃ!!
Commented by lovehorse at 2017-11-16 06:32
すぅさん、
本当に野菜不足は、ナシパンダンかHainese curryで
補う感じですよね!!あ、エコノミックライスもあるな。
ワタシはマレーメシの回数が少ないのでなかなか出会えず。
すぅさんのレポを参考にさせて頂きながら、ちょこちょこ
試してみます!Leeさんが行ったお店も行きたいな。
しかし、胃袋がさすがにワタシでも、1個しかないし…(笑)
by lovehorse | 2017-11-14 07:56 | Singapore2017 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse